お香マニア☆世界中のお香を巡るブログ

ルームフレグランス・アロマとして使われる「お香」のことを個人的に読み解くブログです。お香の使い方、グッズ、人気のブランドを解説。主に自分が購入した・使ったお香がどうだったか記録するのが目的です!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松栄堂・シアンドゥ「ミックスフルーツ」レビュー

4月になったら寒くなったり暑くなったり…… 周りが体調不良を続々起こすなか、私は平常運転モード。 今年は特に体調悪くなってない~♪ 去年は大変でしたけど、今年は健康運がいいらしい。 そんな何気ない今日もお香でリラックス… 本日はシアンドゥのアソート…

松栄堂・シアンドゥ「ミックスベリー」は甘さ控えめ

まだまだ花粉が飛ぶ季節、アレルギーで腫れた目でパソコンを見つめると疲れます… 花粉症どうにか治せたらいいのにな~と思う毎日です。 鼻がちょっとバカになっている日でも、お香でリラックス! 本日はミックスベリーを試しています。 松栄堂のお香 Xiang D…

松栄堂・シアンドゥ「グレープフルーツ」はどっちつかずだった

あっという間に年度が明けてしまいました~ 私は個人事業主なので、年度末は別に忙しくないんですよね…… 確定申告がある2月はひーひー言ってましたけど、 3月末は余裕を持って1年の振り返りや業績を見返して過ごしました。 心機一転、今年度も頑張りますか~…