お香マニア☆世界中のお香を巡るブログ

ルームフレグランス・アロマとして使われる「お香」のことを個人的に読み解くブログです。お香の使い方、グッズ、人気のブランドを解説。主に自分が購入した・使ったお香がどうだったか記録するのが目的です!

松栄堂・シアンドゥ「ティ」をお試し

今日はなんだか天気悪いなぁ…

暖かくなったらサイクリング行きたいのに、まだまだ寒い。

そうブツブツ文句を言いながらお香を楽しむ、どんより空の本日は

 

アソートセットに入っている松栄堂・シアンドゥの「ティ」を試してまーす

 

 

 アソートセットって何?という方はこちらの記事をどうぞ~

 

oko-master.hatenadiary.jp

 この「ティ」、アマゾンの口コミ見てみようかな~と思ったら

レビューがゼロだったw

 

そんなマイナーな香りなのかな…

 

この「ティ」の香り、とっても表現に苦しむ印象です 泣

何となくね、紅茶の香りっていうのはわかります。

 

紅茶飴のような香りはするんですが、

それ以上に「お線香です、私」っていう主張が強い気がするインセンスですね。

うーん、これはお部屋用っていうかお仏壇にあげてもいいのかな~という印象。

 

シアンドゥシリーズとしては、けっこうシブイかもしれません。

香りの感じ方って人それぞれなんで難しいんですけど…

好きな方はもちろんいると思いますが、私はこれよりもサンダルウッドとかバニラがいいかな~

 

今パソコンいじりながら焚いてるんですが、香りが強くてちょっと頭痛くなってきましたw

強めの香りなので、比較的広いお部屋向きですね。

 

和のお線香がお好きな方には向いていると思います!

 

まだまだシアンドゥシリーズのレビュー3分の1も行ってないんで、

これからどんどん更新していきますよ!

 

また遊びに来てください^^

いつもご覧いただきありがとうございます。